« ワンフェス2011夏その1 | トップページ | ワンフェス2011夏その3 »

2011年7月26日 (火)

ワンフェス2011夏その2

帰りの話。
池袋から安く会場に向かうため、東京メトロの1日乗車券を買っている。秋葉原に寄れば元は取れる計算だけれど、何故か浦安駅で下車して昼ご飯。6時前だけれど昼ご飯だ。
そして秋葉原に到着。ジーンズメイト跡地がKOTOBUKIYAになっていた。一棟借りが出来るとは凄いな。ボークスは駅前にあったけれど、これは仮店舗?
あきばおーでSDカードの値段を見て、軽くダメージ。前日にソフマップで4Gで640円のSDカードを買ったのだけれど、もっと良い物が400円台であったわ。覚悟はしていたけれどショック。でも価格チェックは大切。本当に見るたび値段が下がっていくのう。
ワンフェス当日、行き掛けに寄れる自信はない。使用中のSDカードは残り140枚しか撮れない。これでは心許ないから買ったのだけれど、新しいSDカードには200枚保存中。買っておいて良かった。

|

« ワンフェス2011夏その1 | トップページ | ワンフェス2011夏その3 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

秋葉原のあきばおー、SDカード等のフラッシュメディア類(わりとまともなメーカー製)は周辺店舗より安定して安いね。
安くなったのは5,6年前からかなー。それ以前はPCショップのArcが一番安かった。
私もよくばおーで買っていますよ。
ここ半年秋葉原はご無沙汰なので、コミケ上京組が来たら出撃しようかと。

投稿: 所沢の人 | 2011年7月26日 (火) 22時39分

記録メディアは、あきばおー一択ですよ。考えずにここで探せば安く手に入ります。
夏コミでお会いすること、楽しみにしています。

投稿: 津村十九 | 2011年8月 2日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52315979

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2011夏その2:

« ワンフェス2011夏その1 | トップページ | ワンフェス2011夏その3 »