« メロンブックスのポイントカードが100円5Pになるらしい | トップページ | 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ »

2011年6月 5日 (日)

Secret Rose Partyにこっそり参加

午前中は掃除や洗濯に明け暮れ、会場着は1時40分ころ。もう何にも残っていませんぞ。やっぱりコピー本が多かったみたい。いろいろ企画も多かったのだけれどとくに参加はしなかった。ROSE WATER飲んだらおいしかった。レモン水もなかなか。
会場をブラブラして雰囲気を満喫したのち撤退。おもしろいくらいにまどか☆マギカ本があって、何か納得した。

|

« メロンブックスのポイントカードが100円5Pになるらしい | トップページ | 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51865394

この記事へのトラックバック一覧です: Secret Rose Partyにこっそり参加:

« メロンブックスのポイントカードが100円5Pになるらしい | トップページ | 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ »