« 銀英伝のお芝居?の公演ポスターを見かける | トップページ | アニメイトのブックフェアで景品交換してきた »

2011年6月24日 (金)

つるこはめんまやあなるに勝てないというオチ

週末の仕事帰り。アニメイトにお買い物に行く。その時たまたま見かけたB.L..Tの表紙があなるだった。脳裏に蘇ったのは表紙がまどか☆マギカだった時の顛末。
つまり、どこの店舗が×××(人権に配慮し伏せてあります)を表紙に採用したかだ。で、帰りがけにゲマに寄ってみる。アレ?めんまとあなるの二人だ。あなるのデザインはメイトと同じみたい。では虎は誰が表紙?ゆきあつだったら神認定。いそいそ向かった虎の穴。はたして表紙はめんまでした。それもゲマと同じデザインのめんま。
どうやら×××は不戦敗だった模様。
関係ないけれど、メイトのAVコーナーではゆきあつが大人気だった。

|

« 銀英伝のお芝居?の公演ポスターを見かける | トップページ | アニメイトのブックフェアで景品交換してきた »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52033572

この記事へのトラックバック一覧です: つるこはめんまやあなるに勝てないというオチ:

« 銀英伝のお芝居?の公演ポスターを見かける | トップページ | アニメイトのブックフェアで景品交換してきた »