« Secret Rose Partyにこっそり参加 | トップページ | 直哉は今まで溜まったら、どう処理していたのかな? »

2011年6月 6日 (月)

土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ

日曜日の夜、都内は大雨が降った。最寄駅から2駅のコンビニでくじがあり、0時に突撃して終電までに引き返す計画に迷いが出る。0時販売開始の保証がないのもキツイよね。
「雨はだるいし、濡れるのは嫌だなあ」
これだけでもやる気が知れるというもの。一番くじプレミアムの「リリカルなのは」とはエラい違いだ。結局寝てしまい、月曜日も朝一にコンビニへ行くのは難しい。
日中は仕事が忙しくてアニメイトもソフマップにも寄れず。そして夜には跡形もない。
お金を使わなくて良かったと思いたいけれど、せめて発売日を週末にして欲しかったな。そして販売店をもっと増やせと…。

|

« Secret Rose Partyにこっそり参加 | トップページ | 直哉は今まで溜まったら、どう処理していたのかな? »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

まだ販売前の店もちらほら
6/6夜に店に行ったら
「まだです」との一言
店によって開始にばらつきあるようです

投稿: m | 2011年6月 9日 (木) 11時47分

情報ありがとうございます。
どうしても一番くじのイメージが強すぎて、空回りして自爆したのが敗因でした。
ちょっと疲れたので、しばらくしたら中古屋で漁ってみようかと思います。又くじがあったら、その時は情報収集を怠りません。

投稿: 津村十九 | 2011年6月 9日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51874990

この記事へのトラックバック一覧です: 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ:

« Secret Rose Partyにこっそり参加 | トップページ | 直哉は今まで溜まったら、どう処理していたのかな? »