« サンクリ52のサークルチェック中 | トップページ | 30代目のジャンヌダルクの語りがスゴかった »

2011年6月17日 (金)

めんま、まだ成仏しないんだ…

さすがにグダクダになってきたな。
あの日、めんまがじんたんに内緒で他のみんなを集めたのは、じんたんの気持ちを知るため?あなるとポッポは仕込みで、じんたんに告白させるつもりがあの結果。しかもめんまが亡くなったことで4人にトラウマが残っている。今日のあれはあの日を再現して成仏させようというゆきあつの策。ポッポは打ち合わせなしだけど便乗した。
告白聞いためんまが消えかけたのも合点がいくし。生まれ変わりはめんまがあなるかつるこ、もしくはイレーヌさんの娘に生まれ変わるとか?
あとつるこさん、とても良い病み。あなるは健気だな。そしてじんたんは一度死んだほうがいい。

|

« サンクリ52のサークルチェック中 | トップページ | 30代目のジャンヌダルクの語りがスゴかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51967519

この記事へのトラックバック一覧です: めんま、まだ成仏しないんだ…:

« サンクリ52のサークルチェック中 | トップページ | 30代目のジャンヌダルクの語りがスゴかった »