« 花咲くいろはの11話は見ていて痛々しかった | トップページ | 二階堂先生ってお幾つ? »

2011年6月13日 (月)

隠しているようで…なアスタ○ッテ

ところどころ見えているような気がする。バスタオルや浴衣の端からはみ出しているお尻とか。特にラストの明日葉は丸見えだ…。変更された授乳シーンは果たしてどれほどだったのか?
でもあんまりイヤらしくないよね。穿いてない穿いてない連呼しすぎて、感覚がマヒしたのかも知れない。直哉も絡んでこないから、子どもたちのじゃれあいで終わった感じ。
ラストはオリジナル展開かな?夏休みが終わりに近づいて、日本に戻るかどうかが決着つけてエンディング?

|

« 花咲くいろはの11話は見ていて痛々しかった | トップページ | 二階堂先生ってお幾つ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51937494

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しているようで…なアスタ○ッテ:

« 花咲くいろはの11話は見ていて痛々しかった | トップページ | 二階堂先生ってお幾つ? »