« 来週は林原めぐみさん | トップページ | 30代目ジャンヌダルクにも驚かなくなった »

2011年6月 2日 (木)

くじ引き@本舗の憂鬱

6月6日に発売になるISくじ。近場だとアニメイト池袋かソフマップしかないよ。秋葉原でもアニメイトかソフマップ。
いや、それ以前に月曜日発売とかわけ分からん…。平日にやられたら仕事終わった頃には焼け野原だ。どこかのコンビニを襲うか?いや、コンビニは危険すぎる。
くじの1セットの本数や各賞の比率も未公表だし、今回は回避して5日の横浜を目指すべきかもしれない。決断の時が迫る。

|

« 来週は林原めぐみさん | トップページ | 30代目ジャンヌダルクにも驚かなくなった »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51837408

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引き@本舗の憂鬱:

« 来週は林原めぐみさん | トップページ | 30代目ジャンヌダルクにも驚かなくなった »