« 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ | トップページ | アルターの「フェイトさん私服バージョンワンフェス版」の発送準備が整った模様 »

2011年6月 6日 (月)

直哉は今まで溜まったら、どう処理していたのかな?

公式で告白していた差し替えシーンは、どう差し替えたのか分からない出来だったね。以前のにぎにぎシーンと同じ雰囲気だ。
直哉が人間界に居た時の、溜まったものの処理の仕方が気になる。メルチェリーダままんへの想いやゼルダやエフィへの態度を見る限り、自家発電かな?顔見知りに抜いてもらうのはやっぱり恥ずかしいというか気まずいわな。
アスタロッテに他の男が近づくのは嫌とか、ラストに向けての伏線も出てきたね。娘の父親違いの妹、もしくは元カノの産んだ娘に芽生えた何か。
あと、メルチェリーダままんが予想以上に大喰らいでビックリ。先週ヘルガ相手に舌舐めずりしていたけれど、そういうわけか。もうエロエロよー。

|

« 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ | トップページ | アルターの「フェイトさん私服バージョンワンフェス版」の発送準備が整った模様 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51875266

この記事へのトラックバック一覧です: 直哉は今まで溜まったら、どう処理していたのかな?:

« 土俵にさえ立てなかった「くじ引き本舗」のISくじ | トップページ | アルターの「フェイトさん私服バージョンワンフェス版」の発送準備が整った模様 »