« DOG DAYS最終話を見た | トップページ | 一番くじ 「とあるシリーズ」のサンプル画像を、電撃大王で見かけた »

2011年6月27日 (月)

とらの前でオタク狩りを窺う人影

腰には拳銃も装着。暇な連中だ。とらから出てきたときには居なくなっていたので、職場に戻ったのかと思ったら、自動車を止めて荒探ししていた。上司に言われてノルマこなしていたのかしら?
さて、「GO NEXT」のカタログを店内で見かけたけれど、買おうかどうか実は迷っている。当日行けるか不安になってきて、1470円のカタログにどうしても手が出ないのよ。でも次々とお嬢さん方が手にしてく姿を見て心がぐらついた。
しかし、虎兎本の中に埋もれていたカタログは見分けがつきにくかったな。っていうか、同人誌がまた増えてないか?City分が加わったか?カップリングが中心でギャグ本は少なそう。
夏コミまで待つか、無理やり予定をあけるか、どうしたものだろう。

|

« DOG DAYS最終話を見た | トップページ | 一番くじ 「とあるシリーズ」のサンプル画像を、電撃大王で見かけた »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52060801

この記事へのトラックバック一覧です: とらの前でオタク狩りを窺う人影:

« DOG DAYS最終話を見た | トップページ | 一番くじ 「とあるシリーズ」のサンプル画像を、電撃大王で見かけた »