« めんま、まだ成仏しないんだ… | トップページ | アルターの春日野穹、どうしようかな? »

2011年6月17日 (金)

30代目のジャンヌダルクの語りがスゴかった

想像しようがない理子の過去。そしてまた司法取引か。原作者、恐ろしい子。
ロッカーの隙間から見える景色、隙間の間隔が不自然すぎる。クラスの女子の下着姿には無反応なのに、靴下を脱ぐアリアに欲情するキンジはマニアだな。
ああ、窓から狼がぁ!逃げてもバイクの用意が出来ているから、すぐに追い掛けられるぜ。
レキの姿は下着じゃないから、テレビで流しても恥ずかしくないもんbyTBS。
今週も笑わらわせてもらったわ。

|

« めんま、まだ成仏しないんだ… | トップページ | アルターの春日野穹、どうしようかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51967532

この記事へのトラックバック一覧です: 30代目のジャンヌダルクの語りがスゴかった:

« めんま、まだ成仏しないんだ… | トップページ | アルターの春日野穹、どうしようかな? »