« 今日からアニメイトの新ポイント制が始まった | トップページ | 歩君のおっぱいが伊吹ちゃんクラスあるなんて驚き »

2011年6月 1日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」Web版15話を見た

テレビ版の最終12話とあんまり変わらない終わり方だった。Webで3話(正確には4話)配信した理由がイマイチ分からない。
黒猫好きなので「先輩っ」は凄く嬉しかった。赤城妹もおもしろい娘だ。本命の麻奈実の出番は少なかったけれど、高校編は新鮮でおもしろかった。でも15話でいきなり桐乃が出てきて、締めが桐乃では納得がいかん。

|

« 今日からアニメイトの新ポイント制が始まった | トップページ | 歩君のおっぱいが伊吹ちゃんクラスあるなんて驚き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51829937

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない」Web版15話を見た:

« 今日からアニメイトの新ポイント制が始まった | トップページ | 歩君のおっぱいが伊吹ちゃんクラスあるなんて驚き »