« 何でアニメイト池袋の入口にファイヤーエンブレムがいるのかと思ったら… | トップページ | 見られる、tvkとテレ玉 »

2011年6月12日 (日)

DOG DAYS10話のライブシーンに衝撃を受ける

誰だ、お前?ミルヒオーレ姫の影武者だな?
バーディーの作画を思い出したのは十九だけかな?動けばいいってもんじゃない。似ていなければどうしようもなかろう。ヌメヌメと動くけれどそれだけだった。
全体的に作画が変だったよね。力尽きたかな?でもデレかけているエクレは可愛かった。それとミルヒとレオンのラブラブも見せつけられた。

|

« 何でアニメイト池袋の入口にファイヤーエンブレムがいるのかと思ったら… | トップページ | 見られる、tvkとテレ玉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51921978

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS10話のライブシーンに衝撃を受ける:

« 何でアニメイト池袋の入口にファイヤーエンブレムがいるのかと思ったら… | トップページ | 見られる、tvkとテレ玉 »