« サンクリ52の行動記録 | トップページ | ローソン春のリラックマフェアでお皿を引き換える »

2011年6月19日 (日)

サンクリ52あれこれ

今回購入した本。16冊4400円也。
あなる本4冊、めんま本1冊、オールキャラ本2冊、ゆきあつ本2冊。DOGDAYS本1冊、TIGER&BUNNY本1冊。それ以外5冊。
どこを見てもあなる本が目に入ってくる有様。援交物は除いても相当数を諦めた。めんま本は表紙がめんまでオールキャラ本多し。ネタキャラとして活躍するゆきあつ。あれ?つるこは?
花咲く~の本は緒花の亀甲縛り本が目立ったね。ミンチや菜子の本は見つけ切らなかった。
その他の新番組の本は探すのが大変で、好みも合うとなるとなかなかうまくいかない。そんななか、薄荷屋のDOGDAYS本はわんこネタがお約束すぎておもしろかった。会場全体に春の新番組の新刊が多かった。俺妹はおろか、まどマギさえ危ない状況。
参加者はまずまずいたのに、一部のサークルに偏り過ぎや。12時には空き始めて、ちょっとさびしい。結局最初の混雑は大手狙いが原因で、プレ本じゃない限り1時くらいでも買えたところがあったなあ。
サンクリ53は秋だけれど、ここでサークル数が増えないと一般もまた減りそう。カタログに53はコスプレありかもと書いてあったけれど、申込書には記載なし。また直前に発表するのかな?会場側との交渉が原因?

|

« サンクリ52の行動記録 | トップページ | ローソン春のリラックマフェアでお皿を引き換える »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51990663

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ52あれこれ:

« サンクリ52の行動記録 | トップページ | ローソン春のリラックマフェアでお皿を引き換える »