« つるこはめんまやあなるに勝てないというオチ | トップページ | DOG DAYS最終話を見た »

2011年6月25日 (土)

アニメイトのブックフェアで景品交換してきた

がんばって10点貯めて、ロッテのおもちゃのブックマーカーにした。今月は欲しい新刊コックスが少なくて、どうしようかと思ったアニメイトのブックフェア。でも電車で読む物が欲しかったから、過去に買い漏らしたコミックスをちまちま買って10点にする。
交換時にリストにない俺妹のブックマーカーがあって焦ったけれど、ここは初志貫徹のロッテのおもちゃで。4階の交換場所はレジの一つを改造したところ。去年みたいに特設コーナーではないのね。

|

« つるこはめんまやあなるに勝てないというオチ | トップページ | DOG DAYS最終話を見た »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/52040955

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトのブックフェアで景品交換してきた:

« つるこはめんまやあなるに勝てないというオチ | トップページ | DOG DAYS最終話を見た »