« あんじょうなるこは処女だったんだよ! | トップページ | 女々さんとエリオはどちらかヒロインなのやら »

2011年5月13日 (金)

緋弾のアリアが愉快すぎる

今まで録画した分を消したのが悔やまれる。これはあれだ。MUSASIと同じ。財前丈太郎のほうが近いか。
先週も「自転車、バス、○○、次は飛行機」「リュパン」「懲役数百年」「武偵だ!」と楽しませてくれた。
今週は「飛行機操縦」「飛行機の上で脱衣」「自衛隊の無線傍受」「注射するのに服を脱がす」「空き地に着陸、しかもライトの準備が間に合って、自衛隊が撃ってこない」「ミサイルどこからー」「壁に穴が!」と大盛り上がり。
武偵とは何か?なんて小さいことにこだわっていた自分が恥ずかしい。
ISで「何で女しか操縦出来ないのか?」「ブラックボックスの正体って…」「何で軍事利用されないの?」と気にするくらい、意味がない。
May’nは主題歌に恵まれているね。前はおおかみさんと七人の仲間たち。初主題歌はシャングリ・ラ。
…イキロ。

|

« あんじょうなるこは処女だったんだよ! | トップページ | 女々さんとエリオはどちらかヒロインなのやら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51658428

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリアが愉快すぎる:

« あんじょうなるこは処女だったんだよ! | トップページ | 女々さんとエリオはどちらかヒロインなのやら »