« COMIC☆1待機中 | トップページ | ゲマのポイントカードが30P越えた »

2011年5月 1日 (日)

うめ天帝の完売は12時20分くらい

11時45分から並んだ十九が勝てるわけない。めぼしいところを買った後の余興だから、ダメージは少なかったけどさ。
8時前に並んで開場10分で入場。今回は吉光氏はお休みです。コミケの感覚で見ると人少ない。でも完売も早い。
新刊はまどか本とシャル本ばかりだったな。ゾンビ本は見かけなかった。「花咲く~」と「あの日見た~」の新番組本もちらほら。
まずEL’HEARTS、偽MIDI泥の会、とろりんこ、魔法探偵社。UROBOROSが「あの日見た~」本だったけど、列が長くて断念。島中を襲撃しながら、クレスタ&ETC、MEKONGDELTA、沙悟荘コピ本完売で、ゴロメンツ、共月邸が列なくてビックリ、恋愛漫画家、HIGH RISKで一番奥地まで来たよ。この段階で11時30分。
思いがけずに時間も予算も余ったので、戻りながら島中と壁の補完を開始。この最中にうめ天帝に並ぶ。完売したけどおもろかった。
でも取られた時間は大きく、壁で完売が連発。特にUROBOROSが跡形もなかったよ。後回しで完売は覚悟していたけれど、やっぱりダメージでかいわ。デジラバやESSENTIA、STUDIOふあんは計画通りなのに。
島中はKOMIC☆1らしい展開。出すところはちゃんと出す。欠席だったり新刊なしだったりのところもいつも通り。でもお友達のサークルで少しお話できたのは良かった。
1時前には一通り終了。予算も調度いい31冊13100円。むしろこれ以上いると掘り出し物に手を出して困る。まだまだGWのイベントは続くのだから。
向かいのイベント、ドリパを眺めつつ休息。焦熱地獄の人と帰りにカレーうどん食べた。辛すぎずおいしかった。そして帰りの電車で熟睡。最寄駅に着いたら雨。

|

« COMIC☆1待機中 | トップページ | ゲマのポイントカードが30P越えた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51544155

この記事へのトラックバック一覧です: うめ天帝の完売は12時20分くらい:

» 探偵社 [探偵社]
探偵・興信所が必要かな?と思ったら、是非ご訪問下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年5月 5日 (木) 19時03分

« COMIC☆1待機中 | トップページ | ゲマのポイントカードが30P越えた »