« 戦国乙女2のイベント会場の続き | トップページ | しまぱんまんとブリーフマン »

2011年5月15日 (日)

戦国乙女2のイベントのおまけ

試打の感想をもうちょっとだけ。
液晶画面の映像が激しくて目で追うのがしんどいのよ。画面に見入ると玉が止まっていることに気づかない有様。権利?が発生すると上から横から変な物が迫り出してくるし、声優の歌が流れる。それも歌を選べるんだよ、ビックリだよ。ゲーセンの筐体じゃないんだから…。
ステージがあって全国制覇までいくとなると、いくらかかるんだろう?やり込みたいんなら冗談抜きに筐体買わないとね。
コスプレいっぱい撮ってきた。流れのカメコもわらわらとやってきた。通りがかりの人も呼び寄せた感じ。何しろあの恰好だから目立つこと請け合い。ミツヒデの女性が美人だったなあ。ノブナガの人、あんな格好で大変だったろう。帰ってきてから、JNNのザ・ノンフィクション見たからなおのこと不憫に感じてしまったわ。

|

« 戦国乙女2のイベント会場の続き | トップページ | しまぱんまんとブリーフマン »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51680544

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国乙女2のイベントのおまけ:

» 声優専門学校 声優への道のり [声優専門学校 声優への道のり]
声優専門学校ついて解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年5月18日 (水) 23時55分

« 戦国乙女2のイベント会場の続き | トップページ | しまぱんまんとブリーフマン »