« ローソンにあった、けいおんのうちわ | トップページ | 山比古町では体操服が運動着なの? »

2011年5月11日 (水)

けいおんのあずにゃんうちわ

昨日ネタにしたローソンのけいおんうちわ。今日もらってきました、あずにゃんだけ。会社の近くのローソンは、なぜか全種うちわが残っています。お菓子の棚は空になっても補充されている不思議。もしかしてたくさん入荷した?家の近所のローソ2店は既に焼け野原状態なのに。だからこそ買ってみようという気になったんだけどね。
ひとつもらったら、何故か全員イラスト入りのうちわも欲しくなったから困る。あのローソンをバックにしたヤツ。明日まだ余っていたら、もらってこようかしら?そんなこと考えている横で、殿方が12個のお菓子とうちわ6個をカゴに入れてレジに向かっていった。
あと、あの焼きそばも買おう。なぜかこのコンビニには焼きそばが残っていなかったんだ。でも梓が食べてるパンはあったので買ったよ。これとチョコチップでうちわ一個。Azusa

|

« ローソンにあった、けいおんのうちわ | トップページ | 山比古町では体操服が運動着なの? »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51645331

この記事へのトラックバック一覧です: けいおんのあずにゃんうちわ:

« ローソンにあった、けいおんのうちわ | トップページ | 山比古町では体操服が運動着なの? »