« MJ、今日の水樹奈々さんは「SCARLET KNIGHT」だ | トップページ | SUPER COMIC CITY20の歩き方 »

2011年5月 3日 (火)

SUPER COMIC CITY20の行き方

お気に入り女性向けサークルの新刊を確保するのなら、5月のスパコミは欠かせない存在。特に今回は3月の春コミが中止になったので尚更。久しぶりに女性向けジャンルで欲しいと思うものが出来たのも大きい。
今回はお目当てのサークルは新刊なし、ジャンル移動、欠席となかなか厳しい。おかげでジャンル買いに資金を投入できるが。朝、公式を見て愕然。全館使用?コスプレあり?いつものように東1~6ホールのみだとばかり思っていた。
出発は11時前。会場着は12時30分とゆっくりめ。スパコミは入場に時間がかかるのが難点で、お目当てのサークルがないなら、この時間で十分。全館使用なのでもっと混んでいるかと思ったけど、意外に人いないね。帰る人達とすれ違うも会場周辺の活気が弱いなあ。シティってこんなものだっけ?
続く。

|

« MJ、今日の水樹奈々さんは「SCARLET KNIGHT」だ | トップページ | SUPER COMIC CITY20の歩き方 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51570226

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER COMIC CITY20の行き方:

« MJ、今日の水樹奈々さんは「SCARLET KNIGHT」だ | トップページ | SUPER COMIC CITY20の歩き方 »