« BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる | トップページ | 西国3人娘が出てきたよ »

2011年5月24日 (火)

直哉にとってはアスタロッテ姫は娘が一人増えたような感じ?

アスタロッテのお漏らしキタと喜んだ自分が恥ずかしくなる展開だった。直哉があそこまで出来すぎるのは、それなりの事情がありそう。明日葉が異常なまでに達観しているのも気になるしね。
お話はこれからも大きなトラブルはないんだろうな。

|

« BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる | トップページ | 西国3人娘が出てきたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51760665

この記事へのトラックバック一覧です: 直哉にとってはアスタロッテ姫は娘が一人増えたような感じ?:

« BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる | トップページ | 西国3人娘が出てきたよ »