« SUPER COMIC CITY2日目の動き方 | トップページ | 歩くん、大吾とどこに行ったの? »

2011年5月 5日 (木)

計画的なご利用はお金のことじゃなくて体力なCOMITIA96

朝はつらい、昼は眠い、夜はつらい3連休3日目。十九にとってはGW最後のイベントです。コミテイア96。どうにも身体が辛いので焦熱地獄の人にクレスタ&ETC×ETCをお願いする。そして駅で一休み。
12時前に現地着、そして会場突入。壁はあらかた終わっているのになぜ来たか?買うところがないないと言いつつ、連続参加4回目?延べ回数だともう少し。いくつかお気に入りが出来てくる不思議。タイツとか、ブルマとか、眼鏡とか、タイツとか、スク水とか、パンツとかタイツ。フェチ系でコミケでは手が回らないところにフラフラ…。
最初チェック漏れしていたSAGA Angelを、別な黒タイツサークルにいたとき思い出した自分が憎らしかった。あと、サークルカットだけで2年くらい活動休止していたメイドさんサークルのみるくーSIZEを見つけたり。本当に気持ち悪いです。気が付けば2000円分くらい買っていたわ。
合流した焦熱地獄の人の話だと、一般の先頭部分は外周シャッターから入場したとか。大手の抽出もあったみたい。チケペナってもしかして初めて?もしかして2か所同時入場だったのかしらん。
さて、出遅れた分、次の日程に影響が出てきた。浜松町に移動したときには2時過ぎてたよ。ショタオンリーとISオンリーに参加しようか迷ったけど、外から見ても分かる焼け野原状態で足踏み。IS原作者の新刊はまだあるみたいだけど、とらで買おう。今日もサイン会やっているなあ。このときカタログ買ってサイン会に参加しようか心がぐらついた。でもサインしてもらう物がスケブくらいしかない。スケブって原作者がアレだとした物の中に入っていたか思い出せないので諦め。
一休みも出来たので浜松町では何もせずに撤退。帰りにとらで同人誌買いこんで帰宅。そして寝込む。おそらく限界だったのだろう。

|

« SUPER COMIC CITY2日目の動き方 | トップページ | 歩くん、大吾とどこに行ったの? »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51589131

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的なご利用はお金のことじゃなくて体力なCOMITIA96:

« SUPER COMIC CITY2日目の動き方 | トップページ | 歩くん、大吾とどこに行ったの? »