« ぷにけ23撤退 | トップページ | DOG DAYSにおける兵士の倒され方 »

2011年5月29日 (日)

ぷにけ23いろいろ

雨のぷにけ。会場内は湿気でどんより。だって入場前にみんな雨で濡れねずみ。
開場直後、UROBOROSに突撃。列が短い。しかも持ちが良かった。CHRONOLOGやkuma-puroは列が長くて大変そうだったな。スタジオらっきょうを買った後、島中巡りを始めたんだけれど、お気に入りの欠席がいくつか。そして始まる時限爆弾。結局、撤退は1時過ぎになってしまったわ。主だった買い物は12時には終わっていたのになあ。
今回はアスタロッテ本がちらほらあってホクホク。あと、ディレーダーは相変わらずの時限コピー本や。それとスタッフさん。時限目当ての行列が出来ていたら整理しようよ。「良く分からないんで…」と言われて時間が止まった…。最後尾札の存在を知らないなんて、絶対おかしいよ。

|

« ぷにけ23撤退 | トップページ | DOG DAYSにおける兵士の倒され方 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51802893

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ23いろいろ:

« ぷにけ23撤退 | トップページ | DOG DAYSにおける兵士の倒され方 »