« けいおんのあずにゃんうちわ | トップページ | あんじょうなるこは処女だったんだよ! »

2011年5月12日 (木)

山比古町では体操服が運動着なの?

ヒロインたちのままんまでブルマ姿で体育祭に参加していてビックリ。先週、伊吹が「運動するときは体操服」発言していた時は、「まあ原作エロゲーだから」と納得したけど(主人公は驚いていた)、ままん達までブルマってここはどんな異世界?美人しかいないしな。
ブルマに対するカメラアングルもエロい。パンツじゃないから規制なしなんだね。
あと、歩君が大吾の部屋で二人っきりなのを見た時は「逃げてー」と叫んじゃったけど、やったことは女装ですか…。歩君は女装しないほうがかわいいと思うの。GJもなんかヘン。女装はラスボスとの最終決戦前の8話か9話で披露して欲しかったな。
「お兄ちゃん捕まえておかないと取られちゃうぞ」
発言とか頭おかしすぎる。
来週はまたお風呂シーンありですか?

|

« けいおんのあずにゃんうちわ | トップページ | あんじょうなるこは処女だったんだよ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51648317

この記事へのトラックバック一覧です: 山比古町では体操服が運動着なの?:

« けいおんのあずにゃんうちわ | トップページ | あんじょうなるこは処女だったんだよ! »