« 待ち望んでいたあなるのほん | トップページ | BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる »

2011年5月23日 (月)

明坂聡美さんって…

最初に意識したのは戦国乙女のアニメ。というか予告?の実写コーナー。誰これ?状態だったのだけれど、MXでいろんなアニメを視聴していると「明けテレ」のCMを何回も目にすることになる。
タレントさん?だがしかし、元ミュウファイブの一人と知ってポカーンとなった。生き残っていたのか…。CD買ったよ、多分もう無いけれど。あとCDを梶浦由記が作っていたのもビックリだ。生歌も聴いて作者のサインももらったのは懐かしい思い出。あれから10年経ったのね。MAKOもミュウファイブの生き残りって驚きっぱなしの一日。

|

« 待ち望んでいたあなるのほん | トップページ | BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51751204

この記事へのトラックバック一覧です: 明坂聡美さんって…:

« 待ち望んでいたあなるのほん | トップページ | BONZOで「星空へ架かる橋」特集をやるというので録画してみる »