« しまぱんまんとブリーフマン | トップページ | White Roseのイートインコーナー »

2011年5月16日 (月)

MXで放送していた長島☆自演乙☆雄一郎さんのプロレスの試合

実は名前しか知らなかったりする。格闘家だったよね?
よくプロレスの試合を夜8時30分から放送できたもんだ。一日中テレビショッピングを流す独立U局だからできたんだろうなあ。ブシロードはまたお金もったいない使い方して…。
最初の30分は本当にどうしようかと思う試合が続いた。でも後半の佐藤耕平さんと長島☆自演乙☆雄一郎さんの試合は、ちゃんとプロレスしていた。っていうか、佐藤耕平に歯が立たないじゃないか…。ビクともしていない。反撃くらって吹き飛ぶし。強いよ佐藤耕平。ラスト数分で自演乙さんが幸運にも勝ちすぎだ。でも見ていて興奮した。おもしろかったよ。自演乙さんって愉快だ。

|

« しまぱんまんとブリーフマン | トップページ | White Roseのイートインコーナー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51689686

この記事へのトラックバック一覧です: MXで放送していた長島☆自演乙☆雄一郎さんのプロレスの試合:

« しまぱんまんとブリーフマン | トップページ | White Roseのイートインコーナー »