« せっかくの巴さん回なのに… | トップページ | 戦国乙女2のイベント情報目当てで来訪された方々、すいませんでした »

2011年5月17日 (火)

ハヤテのごとく28巻を購入

虎とゲマとメイトをめぐった末、メイトで購入。新キャラのポスカだったのが決め手かな?残念なことにHSS限定ペーパーはもうなかった。
映画化の話は前巻の帯で知っていたけれど、まさかネギまと当時上映とは驚いた。全然情報を集めていない時点で関心の度合いが分かるというもの。いえ、TVアニメがいまいちだったので、どうしても踏み込めないんです。
映画、見に行くのどうしよう。

|

« せっかくの巴さん回なのに… | トップページ | 戦国乙女2のイベント情報目当てで来訪された方々、すいませんでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51698303

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく28巻を購入:

« せっかくの巴さん回なのに… | トップページ | 戦国乙女2のイベント情報目当てで来訪された方々、すいませんでした »