« SUPER COMIC CITY20の行き方 | トップページ | まどか仕様のB.L.T再販するとか »

2011年5月 3日 (火)

SUPER COMIC CITY20の歩き方

西から入場してまずSECOND CRYでイナズマイレブン本を。そして子蔵屋でまどか☆マギカのペーパー。続いてCARNERLIANでデュラララ!!の折本を確保。あれ?何か違くね?
会場内に入ると結構な混雑でした。女の子?がいっぱいのイベントなんて久しぶりだ。コスプレもちらほら見られる。ジャンルとその作品のコスプレが同居しているのって懐かしい光景だ。所々で虎兎本が出ていたみたいだね。「みたい」なのは完売していて跡形もなかったから。見本がないのでどんな本かも分からないよ。女性向けで夏に大爆発しそうだな。
東に移動して、前から探していた薄桜鬼の土方×千鶴本を漁り始め。CITYはジャンル分けが細かいので、沖田や斎藤とは別になっているので助かる。オフセ1冊とコピ本3冊買って終了。ええ、終了です。これで満足。書店買いとは違う楽しさ。それに千鶴コスいっぱい見られた。かわいかった。
その後ステージを眺めつつ企業ブースを一周して西に戻り始める。
コスプレ広場はCITYのコスプレらしい和やかな雰囲気の会場だった。友達同士で撮り合ったり語らいの場だったり。プロ?のコスプレーヤーさんは少ない感じ。もういた虎兎なコスプレ。各々の撮影風景でコミケと同じコスプレ会場とは思えない。良いなあと思ったのはキュウべぇの美少女化?ポケモンでこういうコスした人を見たことがある。もこもこの着ぐるみもどき。
問題はカメラ登録してないので撮影してないことかな。残り45分で1000円はもったいなかった。500円なら撮影してたかもしれない。
さて、明日もあるし帰りましょう。

|

« SUPER COMIC CITY20の行き方 | トップページ | まどか仕様のB.L.T再販するとか »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51570574

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER COMIC CITY20の歩き方:

« SUPER COMIC CITY20の行き方 | トップページ | まどか仕様のB.L.T再販するとか »