« 虎兎のオンリー | トップページ | 歩くんと一緒に写生したい »

2011年4月27日 (水)

三分の計な買い物

仕事帰り。電撃大王と天然あるみにゅーむ3巻、そしてめぐみるく2巻を買いに池袋ですよ。特典を見つつ、とら、ゲマ、メイトと進む。
アニメイトは普通のたたずまい。先程の厳戒態勢は嘘のよう。とりあえずまどかのギフトカードが入荷していたので引き換えをする。そして電撃大王を買って反転。
ゲマはめぐみるく2巻を買いたかったのだけれど店頭に並んでいないよ。特典付いているのはここだけなのに残念。仕方ないからキュウべえクくじを一回引いてきた。うん。これはひどくキュウべえなくじだ。
とらでは天然あうみにゅーむ3巻を買う。特典がカラーだし、好みのデザインやった…。

|

« 虎兎のオンリー | トップページ | 歩くんと一緒に写生したい »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51511146

この記事へのトラックバック一覧です: 三分の計な買い物:

« 虎兎のオンリー | トップページ | 歩くんと一緒に写生したい »