« 喜翆荘には泊まりたくないなあ | トップページ | コスプレ魔法少女の販売を確認 »

2011年4月 4日 (月)

執事とらのあな7に参加してきた

原稿が終わったからと、午前3時に寝るのは良くない。おかげで原稿を手に家を飛び出したのが9時前。途中でコピーして会場着が10時30分。まだサークルは半分も来てないわな。製本して落ち着いたのは開場5分前。さすがにスペースはかなり埋まったけど、残りは遅刻なのか欠席なのか。
開場。初動はbolzeに殺到。次いでギリギリ虹色が多いかな?遅れてわつき屋が販売開始。その後も薄荷キャンディー、ナギヤマスギ、なごみやさんと時間差販売で大混雑。
それが終わるとまったりモードに。階下のアイマスはいまごろどんな感じかな?こちらはサークルもコスプレもいつもに比べて少ないのは寂しいのう。動き回る体力もないので、ほとんど座って売り子してました。bolzeだけは毎回の恒例で並んだけどね。
久しぶりのサークル参加だったけど、オンリーだと見てくれる人が多いのが嬉しい。売れたのは4冊だけどさ。あと即売会の18禁対策がメンドイ。
最後に黎明ネルトリゲンのコピー本で行列は終わり。アフターは参加者も多いけど、景品も多くて、かなりの人に行き渡ったんではないかと。十九は何故かお隣のサークルさんの描いていた色紙を引き当てる不思議。
久々に遊んだイベントだったな。疲れたけど、楽しかった。

|

« 喜翆荘には泊まりたくないなあ | トップページ | コスプレ魔法少女の販売を確認 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51304132

この記事へのトラックバック一覧です: 執事とらのあな7に参加してきた:

« 喜翆荘には泊まりたくないなあ | トップページ | コスプレ魔法少女の販売を確認 »