« サンクリ51会場より | トップページ | 花咲くイロ華 »

2011年4月17日 (日)

サンクリ51でのお買いもの

A2.3ホールに並んでいた十九さん。いつもと待機列の並び方が違い、入場口近くの場所で待機。おかげでぎりぎりまで列が動かず焦らされる。
開場直後、デジラバに向かうもホール裏の通路は大混乱。参加者が殺到してスタッフが列の伸びに追い付いていないよ…。他に大手で新刊があるところ少ないのか?何とかデジラバとEL’HEARTSを買い終わり、ホール内に戻ってきたら、もう闘いは終わったかの雰囲気。まだ11時20分だぞ?通路に人は溢れているけど、壁サークルの行列が固定されていないんじゃないかと思う。だから人に動きがあって混雑がない。
さくさくお買い物を済ませてA1、Bホールも回ったけど、並びを感じないサンクリ。11時45分にはお買い物が終わり、コスプレゾーンが始まるまで絨毯爆撃開始。新刊がなかったり、良いなと思う折本コピ本は完売ばかり。これでは行列も出来ないだろうなあ。
コスプレはというと、去年の春と比べてレイヤーさんが少なかったね。告知不足だろうなあ。前回よりコスプレゾーンは広いだけに残念。それでも何枚か撮ってきたよ。まどかが多かったかな?
2時過ぎまでふらふらして帰宅。

|

« サンクリ51会場より | トップページ | 花咲くイロ華 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51420590

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ51でのお買いもの:

» カードでお金!クレジットカード現金化を徹底比較|比較ステーション [カードでお金 クレジットカード現金化|比較ステーション]
カードでお金!クレジットカード現金化を徹底比較|比較ステーションhttp://www.genkin-ka.com/ [続きを読む]

受信: 2011年4月18日 (月) 02時34分

« サンクリ51会場より | トップページ | 花咲くイロ華 »