« Megamiマガジン5月号にまどかの記事がない | トップページ | コスプレ魔法少女、どうしよう? »

2011年4月 1日 (金)

帰宅中、見えない敵と闘って敗れる

通勤中の電車では本を読んで過ごす十九。携帯や音楽もありですが、本は知識の泉を溢れさせてくれる貴重な物。
さて、今日も帰宅電車内で魔法少女リリカルなのはvivid3巻を読んでいた十九。横に女性が立ちました。人目は気にしつつも読書を続けるのが十九のスタイル。ふと隣の女性に目をやったのはちょっと時間が経ってから。
…カ○ジ?表紙が見えたわけじゃないけど、この絵柄はカ○ジだ。渋い。それからいくつかの駅が過ぎ、人の動きがあったときに再び横に目がいく。読んでいる物が違う。どこかで見たことがあるようなないような。どうしても思い出せない。某ブログで紹介されたとか?
最寄駅で降りてから凍りついた。変○ミだよ。意表を突きすぎだ。勝てないよ。圧倒的じゃないか。

|

« Megamiマガジン5月号にまどかの記事がない | トップページ | コスプレ魔法少女、どうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51266984

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅中、見えない敵と闘って敗れる:

» 魔法少女  魔法少女  魔法少女で魔法少女リリカルなのはViVidと [オタク 萌え  現実逃避]
魔法少女  魔法少女  魔法少女で魔法少女リリカルなのはViVidと 魔法少女の [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 06時38分

« Megamiマガジン5月号にまどかの記事がない | トップページ | コスプレ魔法少女、どうしよう? »