« 蒲田のISオンリー人多過ぎ | トップページ | アニメイトのポイント交換グッズに「まどか」が登場 »

2011年4月10日 (日)

池袋サンシャインシティでのチャリティーイベント

開催日しているか不安になるくらい、道中に人がいない。ハンズ前でジャンプ系の配布会はやってたけど、これは関係ないよね。
会場では募金とオークションと物販を見てきたけど、ちょっと地味すぎたかな?経費を掛けないことは必要だけど、分かりにくい。特にオークションの出品リスト。
十九はゾンビとおとしもののコラボポスター買って、小銭を募金箱に入れて脱出。午後3時頃だからか何とも言えない停滞感がきつかった。
帰りに宮城県ふるさとプラザで名産品を買ったけど、この方が地域貢献していそうだ。
あと、「三陸産ワカメはこれで最後」と言うなよ。

|

« 蒲田のISオンリー人多過ぎ | トップページ | アニメイトのポイント交換グッズに「まどか」が登場 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51351271

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋サンシャインシティでのチャリティーイベント:

« 蒲田のISオンリー人多過ぎ | トップページ | アニメイトのポイント交換グッズに「まどか」が登場 »