« 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない | トップページ | vivid3巻限定版を引き取ってきた »

2011年3月 8日 (火)

ゾンビですか?9話は納得がいかない(軽くネタばれ)

シリアス回はいいんだけど、いろいろ突然すぎて意味不明なところが多かった。
大先生から預かったものがトモノリで、あの眼鏡はあくまでセラの物。これを某掲示板で知ったよ。じゃあ、あのとき眼鏡を届けに来たのは大先生の弟子ではなく、吸血忍者?
トモノリから出てきた魔装兵器も突然だった。夜の王も悪い奴というよりいやな奴程度だし。
もうちょっと分かりやすくして欲しいなあ。

|

« 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない | トップページ | vivid3巻限定版を引き取ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51070329

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビですか?9話は納得がいかない(軽くネタばれ):

« 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない | トップページ | vivid3巻限定版を引き取ってきた »