« ゾンビですか?9話は納得がいかない(軽くネタばれ) | トップページ | アニメコンテンツエキスポのステージ観賞応募完了 »

2011年3月 8日 (火)

vivid3巻限定版を引き取ってきた

仕事帰り。たまたま虎に澪をペロペロする本を買いに行った時のこと。コミック売り場でvivid3巻限定版が山積みになっているのを発見。まだ8日なのにね。本当に偶然にもゲマの予約券を持っていたため、急いでゲマに向かう。こちらも山積みだった。さっそく引き換え。
ゲマではおまけでいろいろ貰った。
まずvivid3巻を買ったことで差し替えカバー。これがまたいつも通りはだかんぼ。
そしてvividシリーズ1冊購入ごとにもらえるランダム生写真。もらったのはヴィヴィオの浴衣のヤツ。
コンプコミックスを買ったことで付いてくる月替わりスティックポスター。今月ははやて絵柄で、広げてみたら通常バージョンやった。
さらに何かおまけでバカテスのクリアしおりをもらう。
これだけもらうとホクホクだね。家に帰って早速開封。ねんどろいどはぷちが最高や。コミックスもヴィヴィオとお友達がかわいいのう。

|

« ゾンビですか?9話は納得がいかない(軽くネタばれ) | トップページ | アニメコンテンツエキスポのステージ観賞応募完了 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ところで来週の土日に新宿か池袋に行く用事はあるかね?

投稿: 出戻り | 2011年3月10日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51070481

この記事へのトラックバック一覧です: vivid3巻限定版を引き取ってきた:

« ゾンビですか?9話は納得がいかない(軽くネタばれ) | トップページ | アニメコンテンツエキスポのステージ観賞応募完了 »