« アニソンSP4完全版を見てみよう | トップページ | 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない »

2011年3月 6日 (日)

アニメコンテンツエキスポも詳細が決まってきたね

チケットはe+で、バスツアーは近畿日本ツーリスト。ステージも詰め過ぎなくらい新旧番組が目白押し。2ホールしかないのが残念だけど、いろいろ見て周るところがありそう。
体力がないので、ステージ観賞権でも当たらない限りあまり動かないかもだけど。
一方、東京国際アニメフェアはチケットはローソン、バスツアーはJTBだそうだ。ステージはお子様向け…かな?
動員数での勝ち負けは決まったようなものだけど、都知事選への影響は小さいんだろうな。

|

« アニソンSP4完全版を見てみよう | トップページ | 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51051587

この記事へのトラックバック一覧です: アニメコンテンツエキスポも詳細が決まってきたね:

« アニソンSP4完全版を見てみよう | トップページ | 今更、部長と副部長が宇宙人と言われても驚かない »