« 宮野ともちかたんの新連載 | トップページ | ニ鳥くんのお姉さん »

2011年3月25日 (金)

こんなときですが、東京都知事選が始まったので一言

石原に入れませんよ。
あと、アニメイベント対決が無くなって盛り上がりもないですが、都条例改正で騒いでいた方々は投票に行きましょう。都民じゃないなら都民の知り合いにでも声をかけましょう。ネットで呼びかけましょう。石原に入れたければそれでも構わないので、行かないというのだけはやめてね。
地震や原発も大事だけど選挙も大事。深夜アニメが延期になったり、同人イベントが中止になったりで大変だけれど、選挙に行かないのならネットで愚痴を書かないでください。
私が言いたいのはそれだけです。

|

« 宮野ともちかたんの新連載 | トップページ | ニ鳥くんのお姉さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡なんか自民民主相乗りと共産の一騎打ちだよ
どうしろというんだw

投稿: 出戻り | 2011年3月27日 (日) 10時38分

…白票。東京はドクター中松という奥の手があるだけましなのかな。
共産が立候補しないと選挙が成り立たない地方自治体も大変だ。浜松市など無投票再選だぞ。地方分権は夢のまた夢みたい。

投稿: 津村十九 | 2011年3月27日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51216480

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときですが、東京都知事選が始まったので一言:

« 宮野ともちかたんの新連載 | トップページ | ニ鳥くんのお姉さん »