« 営業を再開したラジオ会館に行ってみた | トップページ | ゲマでもララを売っているんだね »

2011年3月23日 (水)

Kのコスプレ館のショーウィンドーはマクロスFに模様替え

もう一回マクロスを見に行こうかなあ。あのラストを見届けるためにね。1日が映画の日だけど、レイトショーは現在休止中…。
最近ネタが少なくてすいません。今は日常を維持するので精いっぱい。東京は今日もバタバタです。
三連休の半分は仕事で潰れ。おまけにみずほからお金下ろせなくてヒーヒーですよ。週明けから街にガソリンと車と物が戻ってきた。おかげで休む間もなく仕事な日々。もっとも今はメーカーが出荷制限しているから明日からは在庫不足。厄介なのが計画停電で、パソコンが止まるとデータが転送できないから23区内でも仕事にならない。
都内の物不足は週明けからガソリン、お米、パンが続々入荷。レトルト食品やカップ麺もあるところには山積み。ないところでも種類を選べない程度。なかなか元通りにならないのが紙類。これも探せばあるんだけどね。卵や納豆はもう少し我慢しましょう。
そして今日から青物と水が…。でも今日は特売なのに閉店前でも「盛るぜえ、超盛るぜえ」状態のレタスと水菜を購入。産地?茨城ですよ。水はあったけど、買わなかった。お一人様1本だとさ。

|

« 営業を再開したラジオ会館に行ってみた | トップページ | ゲマでもララを売っているんだね »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51200722

この記事へのトラックバック一覧です: Kのコスプレ館のショーウィンドーはマクロスFに模様替え:

» 東日本大震災に関する重要な情報 [東日本大震災に関する重要な情報]
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により各地で様々な被害が発生しております。 震災被害に遭われた被災地の皆様、被災者家族の皆様の役立ちそうな情報をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2011年3月24日 (木) 00時51分

« 営業を再開したラジオ会館に行ってみた | トップページ | ゲマでもララを売っているんだね »