« 地下鉄の貸し切り | トップページ | ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな »

2011年3月12日 (土)

帰宅した

本当に偶然臨時列車?に乗られたおかげで、最寄駅に到着。地上に出るにも駅員の誘導でぞろぞろと。国道は夜11時過ぎなのに大渋滞。こんな時間なのに走っているバスはすし詰め。
そして歩道は人であふれていた。地下鉄や私鉄が深夜に運転再開することが分かっていれば、みんな避難所に留まれたのに残念。こればっかりはどうしようもない。
アパートは無事でした。でも家の中は無事じゃなかった。テレビは大丈夫だったけど、パソコンはひっくり返っていた。幸い壊れていなかったよ。部屋には物が散らばっていたけど、本棚関係は倒れておらず。どうやら地震はアパートの部屋を左右にゆすったみたいで、結果本棚やテレビは無事だったみたい。
でも同人誌がいっぱいの本棚が動いていたのはビックリだ。

|

« 地下鉄の貸し切り | トップページ | ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一睡もできずTVに釘付けだった昨夜。非常に眠いにょ・・・
埼玉南部よりも都内の方が揺れが大きかったみたいやね。
ウチは高い所に置いてあった軽い物が床に転がってた程度で、他は問題無かったよ。

投稿: 所沢の人 | 2011年3月12日 (土) 09時10分

もう見ました、がんばれ

投稿: 新世紀ヱヴァンゲリヲン 同人誌 | 2011年3月16日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51095515

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅した:

« 地下鉄の貸し切り | トップページ | ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな »