« ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな | トップページ | 深夜アニメのある生活 »

2011年3月15日 (火)

明日は朝一で停電か

炊飯器のタイマーを停電前にセットし直す。早めに起きて洗濯をする。さて、明日の朝、地元の街はどうなっているのやら…。
日曜の夜からのダイジェスト。第一報で計画停電の対象エリアでないと知り、とりあえず寝る。電車は影響ないと言うし。夜中に防災無線が流れたけどよく聞こえなかった。朝起きて、対象エリア内だと知り慌てるも、一人暮らしのキモオタのアパート。ヤバいのは冷蔵庫の中身くらい。幸い持病もないし慌てることはない。
むしろ電車が止まってることが困った。厳密には動いているんだけど、本数が少ないので苦労した。かろうじて会社まで辿りついて仕事をしようにも、商品不足、ガソリン不足で身動きとれず。
コンビニ弁当は意外に入荷していたので昼食は困らず。
帰りのラッシュは朝よりヒドかった。
これが後一か月は続くのかな?

|

« ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな | トップページ | 深夜アニメのある生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51122484

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は朝一で停電か:

« ラジヲマンの単行本発売は無期延期になるかもな | トップページ | 深夜アニメのある生活 »