« マクロスF 虚空歌姫のネタバレの続き | トップページ | 「ずるいよ一夏、自分だけお姉さんと幸せになろうなんてっ!」 »

2011年3月 3日 (木)

ラス一はリニスっぽい娘

なのは、フェイト、アルフ、エイミィ、リンディ、リニスに似た6人で4時間か。ドラマ仕立てだと嬉しいけど、ただのコスプレHかのう?
ただしかし、このキャラ選定は気になる。ほかでは見られないコスだよね。ちょっと見てみたい気がするが、どうしよう。詳細待ちかな?来月になれば詳しい内容も分かるだろう。

|

« マクロスF 虚空歌姫のネタバレの続き | トップページ | 「ずるいよ一夏、自分だけお姉さんと幸せになろうなんてっ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51018600

この記事へのトラックバック一覧です: ラス一はリニスっぽい娘:

« マクロスF 虚空歌姫のネタバレの続き | トップページ | 「ずるいよ一夏、自分だけお姉さんと幸せになろうなんてっ!」 »