« ラジヲマンの単行本は存在抹消? | トップページ | キンカ堂の跡地はGUの基幹店になるみたい »

2011年3月20日 (日)

「そらのおとしもの」の劇場版前売り券を代理購入

震災前に頼まれていたことを思い出す。この1週間バタバタしていてダルいけど、気晴らしも兼ねて夕方の池袋。
三連休の初日…なんだよな?街が薄暗いぜ。シネマサンシャインのチケット売り場は、通りに面していて丸見えなんだよな。しかも最終上映前で、意外に並んでいるし。
幸い男性の受付に振り分けられたよ。何番をご希望ですか?と例のプレートを見せられる。事前に聞いた2番をお願いした。淡々と受付のお兄さんは作業してたね。チケットとタオルの他にチラシもくれた。チケットを入れる封筒とは別に、ビニールバックも付いてきた。致せり尽くせりだな。
物不足だけど、コンビニの品揃えが良くなってきた。食パンやお米も売ってるし。それに比べてスーパーはまだまだ。でも紙類はどこでもすっからかん。

|

« ラジヲマンの単行本は存在抹消? | トップページ | キンカ堂の跡地はGUの基幹店になるみたい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

大変なときにすまんな
7月の連休に東京に行く予定にしてる
それまでにある程度落ち着けばイイけど

投稿: 出戻り | 2011年3月20日 (日) 16時14分

それまでチケットは預かっておくのかい?
それとも送る?

投稿: 津村十九 | 2011年3月20日 (日) 19時50分

まだ先だから取りあえず持っといて

投稿: 出戻り | 2011年3月20日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/51167744

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらのおとしもの」の劇場版前売り券を代理購入:

« ラジヲマンの単行本は存在抹消? | トップページ | キンカ堂の跡地はGUの基幹店になるみたい »