« パイプオルガンの音色に合わせて、地震速報が出てきた演出に驚いた | トップページ | 豆乳豚骨ラーメン »

2011年2月24日 (木)

マクロスFの映画予約してきた

公開後1週間分の予約を受け付けていたので、さくさくと。映画の日が安かったのでその日にしてきた。前売り券は結局買わず。半券を記念にしたかったけど、映画の日に見に行くならもったいないし。
見に行く日を決めたのにはもうひとつわけがあったりする。前編のとき、「行こう、行こう」で3週間近く見に行かなかったんだ。そのことで激しく後悔したので、先に予約しておいた。逃げ道をふさげば、大丈夫。
映画の事前情報は何もないですよ。公式も見てないし。だから劇場で販売したねんどろいどぷち付きの前売り券を逃してしまった。あれだけは欲しかったかも。

|

« パイプオルガンの音色に合わせて、地震速報が出てきた演出に驚いた | トップページ | 豆乳豚骨ラーメン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

3月12日に九州新幹線開通イベントがあるからその時ついでに観に行く予定だな
ハンズとか開店するし

投稿: 出戻り | 2011年2月25日 (金) 21時28分

博多も随分変わったんだろうなあ。
行ってみたいが金がない。

投稿: 津村十九 | 2011年2月27日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50960872

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスFの映画予約してきた:

« パイプオルガンの音色に合わせて、地震速報が出てきた演出に驚いた | トップページ | 豆乳豚骨ラーメン »