« アニメコンテンツエキスポのチケット、買わずに帰ってきた | トップページ | 熟奥様 井上喜久子 »

2011年2月18日 (金)

削られたシーン

朝のアニメ試聴順が変わった金曜日。最優先で見たISだけど、TBSのガードが半端ない。
何が起こったか分からないあのシーン。悲鳴を上げようとしたシャルの口を塞ごうとした一夏が、間違って下の口を塞いじゃったでOK?ネタはともかく、口を塞ごうとしてパンツをずらすまではよくあるけど、どうやったら脱がすことができるんだろう?穿いていたズボンも消えているぞ。シーン冒頭はどう見てもシャルのおぱんつがガードされたカメラ移動だし、不完全燃焼。
これはブルーレイで確かめるしかないな。レンタルだからDVDかな?
来週の一緒にお風呂はどうなるのだろう?わくわくして待とう。

|

« アニメコンテンツエキスポのチケット、買わずに帰ってきた | トップページ | 熟奥様 井上喜久子 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50907656

この記事へのトラックバック一覧です: 削られたシーン:

« アニメコンテンツエキスポのチケット、買わずに帰ってきた | トップページ | 熟奥様 井上喜久子 »