« アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている | トップページ | ワンフェスの本題 »

2011年2月 6日 (日)

ワンフェス会場突撃編

1時、海浜幕張駅に到着。まずは腹拵え。どうせアルターフェイトは完売だし。
30分後に会場入り。それから4時までコスプレ撮影に没頭するキモオタがいた。フィギュアの写真は後でも撮れるからね。
しかし着いた時間が遅かったので、人気レイヤーさんは長蛇の列。そこでコスプレ会場を移動しながら一本釣りを開始。合間に列の短いレイヤーさんに並んでパシャパシャ。
列の短いレイヤーさんは並びを打ち切っていただけだったり、釣り上げたレイヤーさんの撮影が終わると後ろに列ができていたり。あと、閉場間際の囲み写真はブレまくりだった。
それでも150枚は撮ったかな。

|

« アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている | トップページ | ワンフェスの本題 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50793541

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス会場突撃編:

« アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている | トップページ | ワンフェスの本題 »