« ブシロードのお店 | トップページ | マクロスF仕様の山手線を見かける »

2011年2月27日 (日)

とらくじ「薄桜鬼 碧血録」にチャレンジ

とらくじ「HJ文庫」が完売だったからではないぞ。たまたま電撃大王を買うためとらに行き、ついでに虎通を回収してたらレディースフロアで見つけたんだ。とらのポイントでも購入可能だったのでチャレンジしたまで。
2回引いてF賞が2個。予定通りだ。クリアポスター2種をもらってきた。レジ前に各賞が並んでいたんだけど、千鶴が全然ないのな。アニメイトでも薄桜鬼のグッズがあるけど、隊士の物ばかり。このクリアポスターには唯一千鶴がいるんだよ。
レディースフロアに突入したのは薄桜鬼の同人誌漁りと、とある乙女ゲー同人誌2冊の捜索も兼ねていたんだけど、薄桜鬼の同人誌でこれはという物を発見できず。土方さんと千鶴の本はあまりない…。
この間の冬コミでは初日に参加できなくて挫折。企業ブースのオトメイトはあの大行列。1月のシティは所用で無理。3月のHARUコミはリリマジと同日なので難しいかも。
なかなかうまくいかない…。

|

« ブシロードのお店 | トップページ | マクロスF仕様の山手線を見かける »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50988728

この記事へのトラックバック一覧です: とらくじ「薄桜鬼 碧血録」にチャレンジ:

« ブシロードのお店 | トップページ | マクロスF仕様の山手線を見かける »