« ワンフェス会場突撃編 | トップページ | ワンフェスの帰り道 »

2011年2月 6日 (日)

ワンフェスの本題

アルターフェイトさんのサンプルを撮影。うむ。通販を忘れないようにしないと。他に制服なのはさんの色付きサンプルと、藤真版ヴィヴィオの原型?もあった。で、ヴィヴィオの発売日はいつだい?
アルターのストパンシリーズの新作はミーナ隊長だった。だからルッキーニちゃんを出せと何回言えば…。
気になっていたT’s systemのヴィヴィオを見に行ってみる。まだあった…。でも1万5000円が用意できんかった。せめて写真でもと思ったけど、最後尾はどこですか?残り時間では撮影無理っぽいので反転。
グッスマは新作の私服あずにゃん購入決定。いつになるかは分からないけど、必ず買おう。
グッスマのステージを聞きつつ終演。遠藤正明熱唱だ。
家に着くのは何時になるのやら。

|

« ワンフェス会場突撃編 | トップページ | ワンフェスの帰り道 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

名古屋から来てた先輩(Hさん。私の4つ上の方で多分津村さんは直接は知らない筈)も今日ワンフェスに突撃してたよ。
土曜朝に上京後迎撃。某ぺさんと3人で色々遊んで、夜に秋葉原で飲んでました。

投稿: 所沢の人 | 2011年2月 6日 (日) 22時00分

レスが遅くなってしまい、すいません。
ペさんが来ていたとは知りませんでした。でもフィギュアとコスプレだけの十九がバッタリ会うことはなかったでしょうね。
名古屋の先輩はもしかしてサークル名を変更された方ではないでしょうか?昔名古屋のメンコミに参加した時、お会いしたような気がします。たしか所沢の人や、岡山の人にもメンコミではお声をかけていただきましたです。その節はありがとうございました。

投稿: 津村十九 | 2011年2月 8日 (火) 21時47分

名古屋の御方はサークル参加とかそういうのはしない人です。
津村さんよりもかなり先輩(学年が6つ上かな?)なので多分知らない方かと。
今度合った時にその辺の話はしましょう。

投稿: 所沢の人 | 2011年2月 9日 (水) 07時40分

了解しました。では今度よろしくお願いします。

投稿: 津村十九 | 2011年2月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50793557

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスの本題:

« ワンフェス会場突撃編 | トップページ | ワンフェスの帰り道 »