« サイン会とか握手会とか | トップページ | 「池袋のとらの前に囲いが出来たってねぇ」「ロープ」 »

2011年2月 9日 (水)

ドラゴンエイジ3月号を買ってきた

お目当ては「にいてんご ユー」だよ。にいてんごは今まで買ったことなかったけど、意外に可愛かった。できればセラも欲しいなあ。でも今のところはこの2体だけか。
ドラゴンエイジは初めて買ったけど、意外な作品が連載されていて驚き。「おまもりひより」とか「おたくの娘さん」とか。そして無駄に分厚い…。

|

« サイン会とか握手会とか | トップページ | 「池袋のとらの前に囲いが出来たってねぇ」「ロープ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50823730

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンエイジ3月号を買ってきた:

« サイン会とか握手会とか | トップページ | 「池袋のとらの前に囲いが出来たってねぇ」「ロープ」 »