« サンクリ50 開場前の一駒 | トップページ | アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている »

2011年2月 6日 (日)

サンクリ50撤退

これよりワンフェスに向かう。予定より15分早いよ。
ざっくりと感想。
A2ホールは狭かった。半分だからそう感じるのかも。列を逃がす場所がないから、ダマだらけ。イーエルハーツさんの列は短かった。合同だったので怪奇日蝕さんも買う。
Bホールはまったり全開。サクサク回って脱出。
A1ホールはデジラバ新刊がまだ残っていてラッキー。今回は現定本がなくてグッズだったせいかな?あと貴重なカナカナ本をゲット。
ここまでで45分くらい。20サークルくらい回って、買ったのが5,6冊。新刊がなかったり、お気に入りのジャンルじゃなかったり。
やっかいだったのはAホール間の企業ブース。大行列で通路塞いでるんだもん。
あと、スタッフに新兵が多いとみた。
まどか本、多いなあ。

|

« サンクリ50 開場前の一駒 | トップページ | アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50790723

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ50撤退:

« サンクリ50 開場前の一駒 | トップページ | アニメTVで幸福の科学出版のCMが流れている »