« Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた | トップページ | 驚きの展開がないことに驚かされるIS »

2011年2月 3日 (木)

2月6日の行動計画

まずサンクリに行き、サクッとお買い物。12時までに終わらせて有楽町線に乗ってワンフェスを目指す。1時すぎに会場に着いたら、フィギュアとコスプレの写真を時間が許すかぎり撮ろう。
去年はサンクリだけで力尽きたけど、今年はサンクリで欲しいサークルが少ないので何とかなると思う。

|

« Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた | トップページ | 驚きの展開がないことに驚かされるIS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6500円くらい余裕あるかね?

投稿: 出戻り | 2011年2月 4日 (金) 20時12分

どこを買ってきて欲しいんだ?
続きはミクシでヨロ。

投稿: 津村十九 | 2011年2月 4日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50767884

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日の行動計画:

« Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた | トップページ | 驚きの展開がないことに驚かされるIS »