« 押し入れから出てきたゲートキーパーズのビデオテープ | トップページ | Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた »

2011年2月 1日 (火)

ついにTMAがあの作品を手掛ける

問題は単純に6人のコスプレHだけの作品か、それともストーリー仕立てになってるかだ。それによって購入するかどうかが決定するから。
だがしかし、6人の中にリンディさんとエイミィ、アルフっぽい娘?がいるという未確認情報があってね…。凄く気になっている。あと二人がなのフェイとして、ラス一は誰なんだろう?お友達二人のうちのどちらか?それとも高町家から?まさかお母様?
なにしろ同時期に出る別作品には、池袋を舞台にした小説に出てくる巨乳メガネちゃんが選ばれているんだぜ。どんだけ分かっているんだよ。あまり似てないけどさ。
本当にいろいろ悩ませてくれる。

|

« 押し入れから出てきたゲートキーパーズのビデオテープ | トップページ | Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/50750684

この記事へのトラックバック一覧です: ついにTMAがあの作品を手掛ける:

» コスプレ衣装レンタル [コスプレ衣装レンタル]
高品質なのに格安価格のコスプレ衣装レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年2月 2日 (水) 14時54分

« 押し入れから出てきたゲートキーパーズのビデオテープ | トップページ | Megamiマガジン2月号でものすごく久しぶりに店舗特典がついた »